2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通常モード通常モード

なんとなく落ち着いてきました(・∀・)

やっぱさー何があっても死ぬときは死ぬし死なないときは
死なないんだよね。コマさんは何回か死にかけたけど14年生きたし
だからきっとこれはキクラゲが持って生まれた運命だったんだと思うんだー
普段ツンツンなのに前日は妙になつっこかったし、色々わかってたんだきっと。
まぁ…それと悲しくて寂しいのは別のお話だからね(´・ω・`)辛いんだけど
あろさんの中でキクラゲはずっと生きてるから大丈夫(`・ω・´)平気!

お絵かきがんばるぞー!描きたいんだけど描けないんだよなー…。
考えすぎなんだよね(´・ω・`)とりあえず描く!って方向で頑張るぞ!!


>ちよっぺ
ありがと(´;ω;`) 天国にはおばあちゃんとコマさんもいるから
まとめてもふもふして貰ってるといいな(´∀`)柴っこちゃんきおつけてね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード