2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり。

IMGP2896a.jpg
生まれて初めてガリガリ君を当てたよ!!まじびっくり!!
この写真はお気に入りです(´∀`)

あ、そうそう。こないだD-NE730をGET♪d(゚∀゚d)
あろさんの音楽ライフがひろがりんぐです(`・ω・´)

当たり前だけどやっぱCDの方が音が良いよねー。
これからはこっちを持ち歩くぞー(*´∀`*)

寒くなってきてヘッドフォンも
活躍出来る季節だしねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

■れすれれす■
>りおたん
うん、おめでとうであってるはずw あろがとー!!
ちゃんと入籍したらまたお知らせします(*´∀`)ノ

>朱鷺
ありがとうござます(*´ω`)
残念ながらヘッドフォン女子にそこまで興味のない旦那ですけどねw
そうです!65です!機関車が好きなので田端とか尾久とかって
ホント大好きなんですよー(*´Д`*)窓にはりついちゃいますよねw

>ちよっぺぃ
この人妻キラーめ(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

がりがり君当たりおめめ!

コンビニでのアルバイト時代、
当たりは100%判ったのでよく当ててましたw
箱買いすれば判る事ですが当たり付きだけ
入れ方が違ったんですよ♪
(10年以上前の話し・・・今は違うかもしれない)
今年は当たり見なかったなぁ・・・ってか売り切れだったw
ろまさん、うらやましい♪
プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード