2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ。

カットでけたー!!まず間違いなく落ちるけど…w
新刊のタイトルは絶対「スーパーあずにゃん5号」に決定なのです(`・ω・´)

cc77.jpg

ホロッホロにされました。

マンガ版の狼と香辛料を買ってきました(´∀`*)ホロがカワイスギル!!
はむはむされてええ。ホロが可愛すぎて生きるのが辛い。

あろさんもロレンスになりたい(*´д`*)

小説も読みたいんだけどいっぱいでてるからお悩みちゅう。

horo.jpg

お疲れ様でしたーー!新刊もほどよく売れて良かったです(´∀`)
あろさんはほぼお手伝いしかしてないですけどね…w
冬はもうちょっと参加出来るといいな!

兄さんがどんどん上手くなるのを横で見てるので
描いてると上手くなるんだなぁ…っていうのを生で実感中。
むーもっと描かねばならぬ。

そいや、ちんこ描くの好きだけど絡みは女の子の方が好きなんだよなー
かといって生えてるのは邪道とか思っちゃう…難儀ですなぁ。

090816_094603.jpg

明日はコミケ。

(日)ツ25a「Drainage street」
新刊は「みおちゅっちゅ」(けいおん!)です!

良かったら遊びに来て下さいなー(´∀`)

ちんこが描きたかった。

カードビルダーってもう終わりなのかい?バージョンアップされないの(´・ω・`)?
とりあえずちんこが描きたかったのでちんこだけ塗ってみた。

そのうちちゃんと描き上げられるといいなー(´-`)って思いつつそのまま
っていう絵が大量にあるw どうにかしないといけないな…w

rekoreko.jpg
プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード