2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっぴーはろうぃん

alo091031.jpg

ミサカ可愛いよミサカ(*´д`*)ハァハァ

場所書き忘れた。

3日目 東地区 "X" ブロック 49b

です(・∀・)兄さんと合体でっす!兄さんはゆりゆりーだと思うけど
あろさんはよろずなかんじで好きな物を詰め込もうとおもいまっす!!
がんばるぞーーーー!!!!alo1030.jpg

ふぉあーーー!!!!

冬コミ受かってたーーーー!!!!やっべーーー!!!!
絶対落ちるとおもって出したからすっげーびっくりしてるーーー!!!!!

新刊だすよ!!!絶対出すよ!!!!!!

なう。

エロゲーやらアニメやらを見てて思う事。
デブやらブスには着れない制服を着てるっ!!チッ二次元め。

最近やっとだーかーざんぶらっく1期を見終わって
2期をワクテカしながら見ております(・∀・)マンガはまだ読んでないです
とっしーがいんちゃん妊娠妊娠いうから読めなかったんだけど
どうやら嘘だったらしい( ゚д゚)!またとっしーにだまされたよ…。

これから読むよ(つД`*)ヨカッタ

そらおとは原作買ってキタ(・∀・)6巻見つからないのに7巻でやがった。
ショッキング。冬はイカロス×スイカ本を見つけること目標。

怪談レストランはリアルタイムで見るのを忘れがちなので
録画した方がいいかもしんない。

…なんかもうアニメいっぱいありすぎて何を見てんだか
何話見てないんだかさっぱりわかんなくなってきた…w

原作が大好きな空中ブランコはイミフメイなので
どうしたらいいか戸惑ってますが(((゚д゚)))なんで3人いるのッ!?

そいやヨコハマ買い出し紀行を新装版できっちり集めようの会。
全巻あるはずなんだけど最初の方の巻が行方不明なので良い機会だわわ(´∀`)

それにしても本が増えすぎで大変です、お片づけせにゃあああああ!!!

やる気

なんだかいろんな方向にやる気がなくなってきた(´∀`)
ふぉーーーどうしようヘ(゚∀゚ヘ)
プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード