2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドフォンさん

al091130.jpg
…なんか気づいたら増殖してた。

左のでっかいのは初めて買った1万円くらいのヘッドフォン
ATH-A700ちゃんの素敵さのせいで気づいたらヘッドフォンが増えて…。

左の上にブルマポーチが写ってるのはおいといて。
キミドリのヤツは色可愛いのが欲しいって買ったAERIAL7 MATADOR。
電車とかで聞くのに買ったんだけどなんか音がこもっててよくわからんちん
あんまりよろしくない感じって思ったにも関わらず

可愛い!って理由でまたAERIAL 7 TANKを…ウフフ。
右の画像の←ね。音とかはよくわかんない!でもMATADORよりはこもってないのかなー?
そんなコトより側圧が弱いのかなんか重さですっぽぬけそうになるorz

右の画像↑のはスカルキャンディーとカエラのコラボグッズ
5000円の割にはAERIAL7みたくこもってなくてジャカジャカ聞けて楽しい
耳にぺったりくっつくやつは苦手なのでちょっと好きくないんだけどねー
あとプラスチックがべっきり折れそうで怖くて使えないwww

右の画像→は今1番お気に入りのATH-PRO700LTD最初買ったときは
あんまりつけ心地が良くなくて音もそこまで魅力的に思えなくて
LTDじゃないほうにすればヨカッタ…って思ってたんだけどなんだかんだで
このなかでは1番高いし!って理由でギター弾く時も外で聞くのも
これにしてたらいつのまにか良い感じになってた(´∀`)音圧がキモチイイ
落語とかもコレで聞いてるけど臨場感があってすごく良いです(*´д`*)

買った順番は
ATH-A700→MATADOR→ATH-PRO700LTD→SKULLCANDY→TANK

今はモモーイフォンが( ゚д゚)ホスィ...でもK172HDがすごい可愛いいから
いつか買ってやるーと思ってるんだけど、そこまで音とか拘らない人なのでねぇ…w
あんまり高いの買ってももったいないかなーと思いつつ…。

ヘッドフォンっていう物自体があろさんの萌えなんだと思ってるので
しょうがないんだろうと思うのです(`ω´)

あ、ちょこっとblogいじりました(・∀・)かわゆいかわゆい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード