2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬこぬこ

とりみだした日記かいてすまないの(´・ω・`)
あんまり泣いてるとキクラゲも天国行けないよって言われたから
もう泣かないヽ(`Д´)ノ 幸せいっぱい貰ったからこの気持ちは一生胸にとどめておく
しばらくはエアキクラゲで和む事にするよ 見えないけどいるもん!いるもん!

:お返事:
>ご冥福をお祈りします
>キクラゲさんもそんだけ愛されてりゃ幸せだったに違いないさ!
ありがとーー(´;ω;`)幸せだったといいなー!あろさんも幸せだったー!

>飼い主さん、お疲れ様。きくらげは幸せだったよ。きっと天国から見守ってくれているよ
ありがとーー(つω;`)ちゃんと幸せに出来たかな(つд⊂)
見守っててくれるよね、頑張って生きるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード