2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小金井ー。

alo2010_01_30.jpg
CIRCLEさ~くる3巻買ったー! 小金井かわいいなー。あんな女の子になりたい。
だいたい金髪ショートパーカーホットパンツなんてあろさんが好きじゃないわけがない。
…二次元ならむちむちひんぬーも許されるというのに現実と来たら!!

あとは「WOMBS-ウームズ」の1巻読んだ!出るの待ちわびてたのでかなり嬉しい!
やっぱ面白い!こういう設定大好きだわ。でも分からないこといっぱい。
これからどうなるんだろ!

ドロヘドロは言わずもがなでだんだん終わりに近づいてる感じでわくわくしてきたー
(´∀`)やっぱり恵比寿可愛い。

デッドマン・ワンダーランドがどんどん面白くなってくる(((*゚д゚)))

IKKIで「人類は衰退しました」のコミカライズが始まったけど
なんかあまりにも違そうで怖くて読めない(´・ω・`)

ぽちぽちありがとうございますーー!!
ほとばしる!汗!さきばしる!汁!お絵かきがんばるんだい!

あ、もしよかったらお絵かきリクエストしてやってくださいなー。
描けるか描けないかはあろさんの実力次第なのでご期待には
添えないかもしれないですがががががorz

ああああ!!もうすぐもふもふアルテミス(純血のマリア1巻)が
手に入ると思うとオイラどきがむねむねしてきた!
もふるぞーー!!щ(゚д゚щ)
 
 

あまみドコロから

amami.jpg
あまみさんが可愛くて生きるのが辛い。
空前絶後の陥没乳首ブームが到来中なのであまみさんを陥没に。

はぁ、巨乳もみたい。当方切実です!!とでも書いておけば
誰かがもませてくれるに違いない。是非に!

拍手びたんぽちってくださる方ありがとうございまますーー
イヤイヤオオーウヽ(・∀・)ノ れっつごー!

昔のあろさん

P1010047a.jpg

lolu45.jpg

P1010047b.jpg

015.jpg

スク水描こうと思って資料さがしてたら懐かしのスク水写真でてきたー(・∀・)

下に行くほど古いはず。芳佳もあるんだけどピンのスク水写真が微妙なのしかないorz
多分、全部違うスク水なはずです(´∀`)

最近コスプレな写真撮ってないなー 暇になったら撮ってみよう(´∀`)

ちょwwww

01_26.jpg
pixiv見たらコメントがあってですね… (つд⊂)ゴシゴシ …(・ω・)あれ?

まさか、ご本人ですか!!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

あろさんの適当ヘッドフォンに
モモーイつながりでコメントして頂けるとは!!!!!

長島☆自演乙☆雄一郎さん面白くて強くて好きなので
嬉しいですけど!いやーホントびっくりしました(´-`;)

ご本人さんもpixivでイラストを投稿されてるので
みんなも見ると良いと思います(´∀`)
ドキドキしすぎておもわずblogにかいちゃったわw

昭和のにおい。

100125_222426.jpg
髪の毛切ってきたー(・∀・)2cmくらい。まっすぐにブローしてくれたので
見た目はつるつる。触るとごわごわ←傷んでます。なんかキラさまみたいに
なっててちょっと今嬉しい&楽しいですw 地毛でコスプレ出来そうだ( ゚д゚)

でもって、やっぱり黒染めは傷むってさー。
もう次はやめよう(`ω´) 色変えたくなったら色入れようー。

あにさんの原稿のお手伝いがあるので今日はお絵かき出来ず
終わったらまた頑張るぞー(´∀`)

久しぶりにスク水描いたらまた描きたくなったなー
ブルマも描きたい、、…最終的にしまぱんも描きたくなるね(・∀・)この流れ。
この3つはあろさんにとって三種の神器だわよー。
コレクションアイテムでもあるますけど。

ただの水着とパンツには興味はありません!
珍しいブルマと珍しいスク水、面白い色のしまぱんがあったら
あろさんのとこまで持ってきなさい(`・ω・´)
…見せてくれるだけでもいいです(っ´・ω・)っ▽
プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード