2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子育亭

相変わらず姉の赤子の世話を手伝う日々です(´-`)
つわりが酷いらしいので、色々大変みたいですなー。

あろさんのフリーになる時間が限られてて
やりたいことが出来ない日々です…(´・ω・`)
むむー。お仕事したいんだけどなー…。
どうにか時間を作るべく頑張りたいーー。

…ぐぬぬ!落ち込みがちなのでぽじてぃぶに生きねば!

とりあえず今後の人生の為に花嫁修業でもしますかねw
何も出来ないので、料理とか頑張らないとなー!

子供は要らないので人生を一緒に楽しむ
パートナーが居ればいいにゃーと思います(´∀`)
でも猫は飼いたい(`・ω・´)

けいおん!の最終回ががががが 今から泣く準備は出来てる!
連載の方の最終回は泣かなかった!!w

オカルト学園の急展開っぷりに大変驚愕しております
スト魔女はマルセイユさんの子供っぷりに驚愕
天使の大人っぷりに更に驚愕。驚愕続きでゴザイマスな。

ってアニメ2個やんね(´∀`)

>朱鷺さん
いつもぽちコメありがとござます!┏○ペコ
おお!27歳なんですねー(´∀`)いいなー若いーっ
お出かけは疲れますしね… 私も最後に作ったガンプラはヅダくらいですw
いやいや、私はアニメ見るのすら億劫になってますからw
このまま枯れそうで心配ですよー(´・ω・`)
お互い若く居られるよう頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり!

お久しぶりです!桜瀬みつなです。
コミケは忙しくて、挨拶いけなくて
会えなくてションボリでした。
19日はうちも売り子で参加するけど、
あろさんいるのかな( ´ ▽ ` )
むっちりフェイトをやるので
一緒に写真とりましょー!
子育て手伝い大変そうだ、
まして自分の子ならともかく
家族の子だと…!
日々成長して楽になるし、
手伝いがいるとほんと楽だよ、
子育て。うらやましい!
ではまたリリマジかなんかで(>_<)
プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード