2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴブサターン

どうも死んでました(・∀・)
そしてストレスで太るタイプのあろさんは今デブデブすぎて辛いですw

あーあーあーあーあーあーあ。

最近子宮が煩わしいと思うようになってきた(´∀`)
子供がつくれる器官があることがなんかイヤ…。
自分の体にそんなものがついてることが怖い。

まぁそんなこと言ってもしょうがないのでw
この夏の写真でも貼っておくことにします(・∀・)

SLS!スイートラブシャワー行ってきましたー山梨ー山中湖ー。
ビークルが解散だからねー(´・ω・`)めいいっぱい叫んできたよーー!!
おー●んこー!!お●んこーお●んこー!!!
F1000253a.jpg

ちなみに2008年はこんなでした。髪型wwwww
20080830162642a.jpg

SLに乗ったのはもう遠い昔のやうだ(´∀`)
IMGP2561a.jpg

なんだかんだで結構楽しい夏でしたなー まだ暑いけど(´・ω・`)
冬までにはガリコリっと痩せれますようにー(´-`)

■れすれれす■
>朱鷺さん
お返事遅くなってしまってすみませんです
名字にはつくんですか!いいなー(´∀`*)羨ましいです
世の中にはコアな趣味の方がいるものですね(((*゚д゚)))中耳炎になりそうですw
あろさんはまだまだノーマルだなーと思いました(・∀・)

>ちよっぺす
もういい年ぶっこいてきたから
だんだん画像も減るよwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SLS私も行きましたがあろさんさんらしき人を見かけて違うよなーと
思ったのですが、本人だったんですね!
ビークルでラストお○んコール楽しすぎましたw
プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード