2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事、入籍しました!

ドキドキしたけど無事、にゃんこの日に入籍出来ました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
結婚なんて絶対しないと思ってたけど、こんな日がくるとは…w

これからもよろしくお願いしますっ!

>りおたん☆
ありがとーー!ふたりとも猫好きだから2.22にしてみたよ!
りおたんとこの娘ちゃんはもう大きくなったんだろうねぇ♪
すごく可愛いんだろうなー(*´Д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとーございますー!!!!
にゃんこの日、素敵!(*´∀`*)
(ちなみに我が家は良い子の日に入籍しましたよw
<415、良い子が出来ますようにwww)
リリマジでこすぷれで会えたときにお祝いしましょー!
人妻なのに幼女コスプレはぁはぁ(*´ω`*)=3

No title

あざーーーっす!!!よい子なんだー!面白い(´∀`*)
人妻ょぅι゛ょコスプレナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
あ、でももしかしたらりりまじ行けないかもなんですよ(´Д⊂ヽ
すけじーるがががががorz
プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード