2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中年チャンプとあろ手



追記しようと思って忘れてたわ!
この手で日々べんべけ頑張っておりますっ
どうぞ、お手持ちの中年チャンプ合併号と比べて見てください
まだ買ってない方は是非この機会にどうぞどうぞ。お勧めです。

いやはや、小指ー!!って思いながらベース弾いてる日々なんですが
久しぶりにギター持ったら軽っ!!小さっ!!Σ(;・∀・)

あんなに小さく感じるとは思わなかった…。
こりゃあろさん力持ちになるよ…。

小さく思えただけだでギター上達した気分になったかんね
ベース練習がんばろうー!ギターのためにも!!

手小さいから~とかそんな言い訳いらんよね!!
頑張ればどうにでもなるよきっと!!!あろさんは頑張る!!

■れれすれすれす■
>金髪あろたんかわええ。
髪型1つでかわいくもなれるということを証明(ry
まぁ普段は往々にして可愛くないんですけどね(・∀・)
ありがとござます~っ

>ふぁいとですよー!
頑張ってるよー!楽しくなってきた感じです(・∀・)

ベースを練習するの巻

youtubeで動画を見まくって必死にHigherGroundのイントロ?を
べんべけしております(・∀・)あろさんです

小指いたいよー小指ーはやく強くなってくれ小指!
スラップ動画見ていつかこうなれるんじゃーー!と思いながら
頑張ってます(`・ω・´) 手が小さいとか指短いとか甘ったれたことは言わない!!
あろさんでも出来るはずじゃあああ!!!!超上手くなってやる!!!!!

ああーん?

moblog_ffbb4e24s_20100528032903.jpg
髪型ひとつで変わるもんじゃよ

どうも、ボウズです。

CAG1XFG9.jpg
多分、アイコニックとかいうレベルじゃないと思う。
もはや尼僧レベル。どうもジャクチョー5です。
女子カメラならぬ女子坊主。流行らない確実に。

最近1番歌いやすい歌はルチャドール@ララ・ゴンザレス
なんじゃないかと思ってます。良い歌だよね!!画伯大好きだよ!!!

どうでもいいけど今のあろさんアロ・ゴンザレスっていうのが
とてもしっくり来る感じで困る。私の苗字はゴンザレス!!!!!


中年先生…残念すぎる…でもきっと元気になられて帰ってくると
あろさんは信じてる!!!!

↓↓ぼうずぺちぺちボタン

(´・ω・`)

生理痛が酷くてお買い物行けなかった…(´・ω:;.:...

アスカじゃないけど子供なんて要らないのにーですよ。
シンクロ率も下がるってもんです。あろさんは1日目のが辛いですけどねー。

世間はもう破一色ですかなー。うちのフィルムは戦闘準備みたいな
なんかよくわからないシーンの本部でしたよヽ(`Д´)ノ

いいんだいいんだブルーレイだもん。きれいだもん。

とりあえず合間を縫ってベース練習頑張ってるます!
はたして何もわからぬままスラップから初めていいのだろかw
プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード