2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれさまじゅしたー。

001.jpg

どうもありがとうございましたー┏○ペコ 相変わらずフェイトコスプレで
ごめらっつぉの売り子してました(・∀・)まるっこい。

あ、前回より靴下がバージョンアップしました!
スカートもちゃんと薄ピンクにしました!画像だと白いけど '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
次はレオタードの赤いラインを一本増やしてそこにマントを止めれるようにします!
でもバルディッシュは借り物ですw 長くて持ってくの面倒だったのでやめました…w

どうでもよくないんだけど、なんであろさんは
ゴールデンMIXのウィッグを買ったんだろうか。

毛先が白くなってるほうが雰囲気でると思ったんだろうかw
今もって謎であります(・∀・) バンス買い換えようかなぁ…w

空前の野爆ブーム。

今日も45.8kg(´-`) 今月中に43kg代に入りたいんだけどなぁ…w
冬コミまでには40~38kgくらいでいたいのよ(つд⊂)

まぁ、急いで落としてもすぐリバるからまったりでいいかー
月2kgくらいのまったりペースでも良いから落とすぞ(`・ω・´)

来年の夏には35kgくらいになれてますように(´人`)
好きな服が着たいんだよぉお!!!がんばろーー!!!

■ぽちれす■
>くろぽん
そうねぇ(´-`)着て行ってみるかねぇ。
虫はコオロギとゴキブリがダメかなぁ…。
あとは刺す虫w

にくまかれ。

トイレにでっかいハチが居た。死ぬかとおもった。

お風呂にゴキブリとか無防備な時に出会う虫って
すんごい怖いよね(((;゚д゚)))

そんなアロサンですが、ゴキブリがうじゃうじゃプリントしてある
Tシャツを何処なら着ていけるのか日々悩んでおります。
飲食店はダメだろうなって思ってる。

なんか涼しくなってイキナリ蚊が増えたよね!?
今まで刺されてなかったのにここに来てド━(゚Д゚)━ ン !!!と
刺されまくってます。気づいたら10カ所くらい赤い。

(つд⊂)

今日の日記は虫日記…(´Д⊂

あ、今日体重計ったら45.8あった\(^o^)/オワタ
身長が5cmくらい伸びてますように…w

■コメントれす■
うぉおおああああ!!!!みつなしゃんじゃぁああ!!!
いえいえいえ、あの暑さじゃねぇしょうがねぇですよ…(;´Д`)
19日はアロサンも売り子しますよ!!また劇場番のフェイトさんです(`・ω・´)
一緒に写真撮るーー!撮るらせてーー!!デジ一持ってく!!
リリマジで会いましょーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

子育ては…なんだか、だんだんめんどくさくなってる気がして先行き不安に…w 
今月で9ヶ月なんですが、1日の半分くらいぐずって泣いてる感じですorz
泣き声も通報されるんじゃないかレベルで泣き続けるのでいろんな意味で心配ですw
これなら3ヶ月くらいの方がまだ可愛かったとぐんにょりしてます…(´∀`;)
早く楽になって欲しいです(´Д⊂ヽ でも来年の3月にはまた産まれるわけで…orz
つくづく子供は産まないぞと思って生きてますw みつなさんはエライなぁ(´;ω;`)

だいえとーーー!

ロンハー見てたら頑張ろうって思った日。

とりあえず明日から日記に体重書いてこー。
がんばるぞーー!!(`・ω・´)冬コミまでに38kg目標!!!
いい加減でぶでぶなのはいやーー(つд⊂)

あーあーあーあー。けいおん!!おわちゃたー。
左右色違いの上履きの演出にガン泣き。あれひどい。

卒業式で泣いたのって高校くらいだからなー
楽しかったなー。あ、あろさんも女子校でしたのわよ(´∀`*)
文化祭のTシャツまだとっといてあるわーw

だがしかし昔は女子校だったのに今は共学になってるのだた(((;゚д゚)))

とりあえず人生がんばろーw 最近こればっかだー(ノ・∀・)ノ

子育亭

相変わらず姉の赤子の世話を手伝う日々です(´-`)
つわりが酷いらしいので、色々大変みたいですなー。

あろさんのフリーになる時間が限られてて
やりたいことが出来ない日々です…(´・ω・`)
むむー。お仕事したいんだけどなー…。
どうにか時間を作るべく頑張りたいーー。

…ぐぬぬ!落ち込みがちなのでぽじてぃぶに生きねば!

とりあえず今後の人生の為に花嫁修業でもしますかねw
何も出来ないので、料理とか頑張らないとなー!

子供は要らないので人生を一緒に楽しむ
パートナーが居ればいいにゃーと思います(´∀`)
でも猫は飼いたい(`・ω・´)

けいおん!の最終回ががががが 今から泣く準備は出来てる!
連載の方の最終回は泣かなかった!!w

オカルト学園の急展開っぷりに大変驚愕しております
スト魔女はマルセイユさんの子供っぷりに驚愕
天使の大人っぷりに更に驚愕。驚愕続きでゴザイマスな。

ってアニメ2個やんね(´∀`)

>朱鷺さん
いつもぽちコメありがとござます!┏○ペコ
おお!27歳なんですねー(´∀`)いいなー若いーっ
お出かけは疲れますしね… 私も最後に作ったガンプラはヅダくらいですw
いやいや、私はアニメ見るのすら億劫になってますからw
このまま枯れそうで心配ですよー(´・ω・`)
お互い若く居られるよう頑張りましょう

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード