2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出欠多量。

週末に鉄分補給にちょいと田端まで。
大した画像はないけどあとでうpれたらうpります( ´∀`)
おかげさまでストレス解消出来たのか生理も来たよw

先月来なかったので今月ひどいけど!お腹も激痛いし…。
生あったかい液体がドロっと出る感覚で目を覚ますはめにー。

はい!グロい。血の海だよ血の海。
今日はタンポンですごそうと決めた。

そいや、こないだ初めてガリガリくんが当たったよ(゚ω゚)
すげーうれしーびっくりしたー 長生きするもんです。

今月30日に秋のヘッドホン祭があるみたい!
存在は知ってたんだけどいつやってるの?って感じだったので
ついに行けそう!!!!! それを知ってからなんか毎日そわそわしてるw

あと、自分程度の人間がそんなとこに行っても大丈夫かな?って不安を感じつつ!
ヘッドホンは好きだけど全然詳しくないし…、ちょっとでも詳しくなれるかなー?
とりあえず今からめっちゃわくわくしながら生きてますw

■れすれす■
>りおたん
りおたんだー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そういうことなのかー!
なんとか取り戻したいんですけどねぇ、なかなか昔ようには
行かなくてちょっとさびしい限りですよー(´・ω・`)

あーどうやら最近はそんな人が増えてるみたいですなぁ
実体験なのですかな? 確かに遭遇したら扱いに困りそうな…orz

>カオルしゃん
イカ足10本めんどくさいから
おかっぱバージョンにしてやろうかと思っちゃうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード