2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホネコネコ

ストレスなのか季節の変わり目なのか生理は来ないし
胃の調子が悪いしで一見妊娠してんじゃねーの?

ってなニュアンスのあろさんです(・∀・)ノ

いやまぁ、間近でつわりの人見てるので
これがつわりじゃないはわかるんですけどw

ストレスの発散方法なんか良いのないかなー。
10-feetライブでだいぶ発散したように思ったんだが
どうにもまだ暴れたりなかったようです?


はてさてー、新番組の季節ー!
口を開けば何見てるー?ってな話になるってーもんです。

イカ娘は前の日記にかいたからいいとして。

パンストが面白いです(´∀`*)ストッキングの持ってるホネコネコが可愛いよーって
思ってたらグッズ出るんだって!びっくり!絶対買うよ!!(`・ω・´)

百花繚乱はクンニキタ――(゚∀゚)――!!って思ったらものすごいイキオイですかされて
すっげーショック。あろショック。でもデコみーかわいいから見る
墨汁考えたヤツは上手いことやったって思ってるんだろう。だがな、お前は間違ってる。

それ町は歌がどっちも好きなので良いと思います おばあちゃんとブサイクすげえ。
だけどねーマカ棒の声がどーにもなじめない嫌いじゃない嫌いじゃあないけど!
生理的にムリーヘ(゚ω゚ヘ) なんでだろうねぇ…。

神のみはかな恵かわいいよかな恵。最初はナニコレー!って思ってたけど
以外と面白いのでは?って思ってる所。

俺妹は妹が好きになれない。バジーナさんかわかわな予感。
兄さんが横で見てるので流し見てる程度だなー。中2って意味ではオモシロアニメ?

TOLOVEるは1期なんてなかったんや…。ヤミかんかわかわー!!

あとはまだ見てないのもあるなーって感じだすなー。
みしらーぬくにのとりっぱー とりっぱーなしーのとりっぱー。


とりあえず、らき☆すたの婚活のやつ参加してみたいわーw
でもよくよく考えるとあろさんオタなのかどうか不安になってくるわwww
最近自分のぬるおたっぷりが鼻につくんですけお(゜ω。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード