2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、ボウズです。

CAG1XFG9.jpg
多分、アイコニックとかいうレベルじゃないと思う。
もはや尼僧レベル。どうもジャクチョー5です。
女子カメラならぬ女子坊主。流行らない確実に。

最近1番歌いやすい歌はルチャドール@ララ・ゴンザレス
なんじゃないかと思ってます。良い歌だよね!!画伯大好きだよ!!!

どうでもいいけど今のあろさんアロ・ゴンザレスっていうのが
とてもしっくり来る感じで困る。私の苗字はゴンザレス!!!!!


中年先生…残念すぎる…でもきっと元気になられて帰ってくると
あろさんは信じてる!!!!

↓↓ぼうずぺちぺちボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード