2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`)

生理痛が酷くてお買い物行けなかった…(´・ω:;.:...

アスカじゃないけど子供なんて要らないのにーですよ。
シンクロ率も下がるってもんです。あろさんは1日目のが辛いですけどねー。

世間はもう破一色ですかなー。うちのフィルムは戦闘準備みたいな
なんかよくわからないシーンの本部でしたよヽ(`Д´)ノ

いいんだいいんだブルーレイだもん。きれいだもん。

とりあえず合間を縫ってベース練習頑張ってるます!
はたして何もわからぬままスラップから初めていいのだろかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード