2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬の骨

土曜日にいきなり風邪引いて死ぬかと思ったんですが
どうにかこうにか平沢not唯さんのライブ行ってきたよ(´∀`)喉イテーイテー。

ルクトゥンがまじやばかった。最高過ぎる!あろさんはみやむーのライブにも
行ってるのでひょっとしたらルクトゥンはどっちも聞いたことになるのかな??
みやむーライブの記憶がもう10年以上前だから全然覚えてないんだよなぁ
その上ライブハウスがはじめてでぎゅうぎゅうになってそれどころじゃなかったし…。
懐かしいなぁ、みやむーがいなかったら師匠を知ることもなかったよー。

まぁ、それはさておきー

友達がファンクラブでチケットとってくれたから番号がすっげー早くて
前から2列目で見れたよ!師匠まじかっこよかった。地元で会ってみたい会ってみたい。
タルボもいいけどモズライトもかっけー。ギター練習しよーとおもいました(´-`)
ちょっとやそっと練習しても無駄な気もするんだけどね?

まだちょっと本調子じゃないので師匠のCD聞きつつぐでぐでしております

あ。中年先生漫画はすばらしかたです、流石なのです!!
まったりでいいので引退だけはしないでくださいーーー!!!
と心の底から思いました(・∀・)これからも楽しみですヘ(゚∀゚ヘ)
…来月は載ってないけど!きっと再来月は!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード