2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マギカちゃんかわかわ

やーついにマギカが終わってうっかりぐったり
してる人も多いのでしょうかー。

あろさん的には意外とすっきり終わってかなりびっくりですよ
それにしても木曜日はアニメが多すぎて辛いですな。

そいやーもうすぐ5月なわけで。
5/1はCOMIC1らしいです(・∀・)よしなにー。

7日はヘッドホン祭!13日は誕生日!
今年は13日の金曜日なのでどっかでジェイソンの
上映会とかやってないのかなーなー。

…探してみよう

◆拍手れす◆
>朱鷺さん
いやいやいや…もう少女でもないですし(/ω\)笑
ただのメスぶたれべるでございますorz
おお!忙しくなってきましたね!個人的に
日常が原作から好きなので毎回楽しみにしてます(´∀`*)
ハルヒも放送されるといいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード