2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐちりたい。

とりあえず無事に過ごしてます(・∀・)ノ

うちの近所は塀がぼろぼろ瓦がぼろぼろしててびっくり。
水と電気に悩まされたものの今ではガソリン以外は
落ち着いてますっ(`・ω・´)

とーりーあーえーずーー愚痴らせて!ヽ(`Д´)ノ
あろさん普段ニュースも怖いから見ないしツイッターも
余計な情報は仕入れないし、穏やかに生きてるわけですよ!w

でも、今回はニュース見ないと色々分からないし
ツイッターが1番情報早いってつくば市が言うしで…w

総動員で知識入れてたらもうあれですよ
フィフス・エレメントのWARを学習したリールー状態ですよ!

風向きがやばいからもうダメだとかホントは
80km圏内の人も逃げないとダメなのに混乱するから
言わないんだとか、その辺の話は聞きあきた!!

逃げたい人は逃げればいいじゃない
人を巻き込まないで欲しい。拡散していい事あるのかよそれ。

つくばは200km圏内だから
別に平気だと思ってるし、実際数値も安定してる
なにより福島から避難して来てる人がいる。

自分のことで慌ててる場合じゃないんだよ
困ってる人が近くにいるんだよ力になってあげたいじゃん。

ガンなんてなるときはなるよ、確率なんて知らないよ
あろさんバカだもん。そう思うなら検診に行けばいいじゃん
今生きてるんだもんいいじゃん。

勝手に不安煽って自分の知識ひけらかしてるの?
どっかの上層部をディスって楽しんでるの?

欲しいのは正しい情報なんだよ。デマじゃないし憶測でもない
お前の知り合いが研究員とかどうでもいいヽ(`Д´)ノ

お前の話はただのチェーンメールじゃあああ!!!!!!

あーすっきり(・∀・)
ここはあろさんのチラシの裏なので
勘弁してくださいなw

一刻も早くみんながいつもの生活に戻れますように!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード