2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンしてました。

alo2010_10_05.jpg
なんでか女主人公さんがビッチにしか見えなくて困る。
髪型と服装がB系っぽく感じるんだろーかー。

…絵が酷いですが久しぶりに絵描いたので許してあげて下さい(ノ□`)

なんとなくで育ててたんだけどワルビアルさんが好き。
最初に選んだのはミジュマルさん。基本最初は水系って決めてるのだだ(´∀`)

今は一応クリアしてポケモン集め中です(・∀・)

今期のアニメはまだ全然見れてないのですがさっきパンストみたよー
色々すごくて見るのが疲れるアニメですねー。

前期のアニメは結局けいおんとスト魔女とオカ学くらいしかまともに見てなかったなー。
スト魔女が面白かったなー 早く3期やらないかなー絶対復活するだろー芳佳ー。
オカ学は最後( ゚д゚)ポカーンってなるかと思ったけど普通に面白かったので良かったw
あそヨは兄さんがものすごくはまって見てたのでマンガの方をちまちま読みつつ
アニメみてたんですが、マンガの方が面白かったなー。アシストロイドは可愛かったー!
未だに気づくと口調?をまねしてること多し。にゃんにゃああ!!にゃんにゃああ!!!←違
メイド様は安定してたなーマンガが最終回になったら全巻まとめ買いしたい。

■れすれす■
>くろぽす
困ってきたねー ヘッドフォンかけ?が欲しいなー。
なんかいっぱい置けるやつないかなー(´-`)

>ヘッドホンはやっぱり装着姿を見たいのう。
ありゃ、そうでげそか( ゚д゚)!ぶさいくなあろさんでよければ…。
crossfade LPさんでいいのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード