2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいえとーーー!

ロンハー見てたら頑張ろうって思った日。

とりあえず明日から日記に体重書いてこー。
がんばるぞーー!!(`・ω・´)冬コミまでに38kg目標!!!
いい加減でぶでぶなのはいやーー(つд⊂)

あーあーあーあー。けいおん!!おわちゃたー。
左右色違いの上履きの演出にガン泣き。あれひどい。

卒業式で泣いたのって高校くらいだからなー
楽しかったなー。あ、あろさんも女子校でしたのわよ(´∀`*)
文化祭のTシャツまだとっといてあるわーw

だがしかし昔は女子校だったのに今は共学になってるのだた(((;゚д゚)))

とりあえず人生がんばろーw 最近こればっかだー(ノ・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード