2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶ伸びたー



もうベリーショートって言ってもいいかな?かな?
スタートは5/27の日記参照で。7月のガイル日記で1回髪の毛切ってるんですけどねー
耳にかかってる感じで伸びた度合いが分かるかも?もっさり度が増しましたw
長いところは5cm強くらいあるので切ってなかったら全体的に5cmくらいになってたのかな?

伸びるのは結構早いほうなのかもしれない(・∀・)天パなんで分かりづらいww
なんか坊主にするたびに天パがひどくなってるように感じます…orz

個人的には前髪がちょっと出来てきてうれしいです(*´∀`)
今の目標は眉なしエウレカのコスプレ!地毛でやりたいw
ダイエットがんばろー!

■米れす■
>わたあめさん
おおお!!行くって言っとけば良かったあああ!!
声かけて欲しかったあああ!!(つд⊂)今度、ライブ予定書いておきます!!
ホント楽しかったですよね!!!!今日で散解かーと思いながら
10-FEETのノースリーブ着てます←間違い






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード