2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやったお前はえらいわい

※消しました~
だらしないケツでお茶を濁すの巻き。おかっぱかむばーーっく!!
サービスショットを見逃したとポチコメントを頂いたので
別のサービスショットを載せてみる!良いやら悪いやらw
今度はみれたかなー?

このぶっさい顔がおそろしいい。ので明日には消します(・∀・)
まじブサイクすぎてわらけてくるレベル。

未だに旅行中の写真を取り込んでないしorz
どうにかしてやる気をださないとなぁ…。

このままデブるとデブ専になってまうのでそろそろ痩せたい(´Д⊂ヽ
もうなってるとか言わないで?(つд⊂)

■ぽちぽちれす■
>朱鷺さん
いっぱいポチポチありがとうございます(´∀`*)
そうなんですよね、エレガって右出しの人も結構いるみたいで
どっちがどうなのかよくわからなくなりますます
あろさんなんかを褒めて頂いて嬉しいです(*´Д`*)あろがとです
全検出場Tシャツはおぉ!って思って速買いしちゃったんで詳細聞けばよかったと
帰ってきてから思いましたやっぱり535のなんですかね?
あろさん程度の鉄分ではよくわからなかったです(´・ω・`)全検出場って
すごくやる気の出る言葉だと思うので単純に好きです(*´∀`*)
65といえばやっぱりゲッパちゃんが良かったです

>くろぽん
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ 色々ありがちょねー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード