2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いときに暑い画像

IMGP0557a.jpg
もうすぐ旅行に行くらしい。今回は念願の「きたぐに」に乗りにいくっぽい
もちろん中段で!小ささをいかしてみる。真ん中ドキドキ。
微妙に閉所恐怖症なんだけどね!ダイジョブだといいな!

暑さに弱い寒さに弱いなおかつクーラーにも弱い。
そんなワガママボディのあろさんですが、頑張って生きてます(・∀・)

なんかだか姉につられて悪阻を起こしそうな日々です
軽い育児ノイローゼになりそうです(´∀`)
本気で子供はいらないと心のそこから思うます
母親ってすげー。あろさんにゃムリダナ(・×・)

あ、画像は能登に乗りに行ったときのやつ

マジデおかっぱが恋しくなってきたwwww
坊主( ゚д゚)アキタヨ…。前髪だけでいいから( ゚д゚)ホスィ…。

■ぽちぽちれす■
>クララだーっ!!なんという俺得画像。
微妙に趣味が反映されてオーバーニーになっちゃってますけどねw
ちゃんとコスプレしたいなーと思いつつ幾年月って感じですorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード