2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無茶なポーズ

0121a.jpg
下書きー。 最初は他のキャラだったんだけど唐突にイカロスってみたので
顔だけラフなのね(´-`) 意外と描きやすかったから冬は
イカロス×ニンフ本になるやも(゚∀゚)ゆりゆりー☆

今日は昨日よりは暖かかったねー。でもこれからはどんどん寒くなるんだろうな…。
寒いのに弱いから(´・д・`)ヤダ 冷えて手足が死人みたいな色になるんだよゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

そいや、最近落語にはまっててTUTAYAのネットレンタル?で
色々借りてみたよー(・∀・)柳家喬太郎師匠のばっかだけどw
あとでmp3プレイヤーに入れてじっくり聞くんだー(*´д`*)

明日には生理来るといいなぁ…w 妊娠はしてないしする予定も無いんだけど
来ないといつくるのかドキドキしちゃってイヤなのだよ(´・ω・`)
女性ホルモンたらないのかなー?ちっちゃい頃ホルモン異常だったから不安(´∀`)

とりあえずもっとちゃんと絵が描けるようにがんばる(`ω´)
本だすぞーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード