2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーいわーい


WeSC日本1号店が出来たって聞いたので早速行って見ました!!!

ずっと欲しかったんだけど
試聴が出来なかったから買わなかったのさー
AERIAL7のヘッドフォンが酷かったから(´・ω・`)

で行って聞いてみたらそこまで酷くなかった!!
可愛くてこの感じならいいかなってテンションが!!↑↑
なんせ派手好きだからねーw

どうしようかにゃにゃにゃーってなってたんだけど
誕生日プレゼントって事で買って貰っちゃたー(*´∀`)やたー
たまには派手なヘッドフォンもいーよねー(*´Д`*)

ファッションにあわせてヘッドフォンも変えないとね(`・ω・´)

それにしても店員さんがゲイっぽくて?おもしろかったw
あーゆーとこの人ってお高くとまってらっさる方が多いイメージだったので
なんか和んだよー(*´ω`*)また行きたいな

■なんでか緑になったよレス■
>「見えるところに置く」成人向け表示ワロタw
成人向けと一般向けがわかりやすくして置く必要があるらしいので
ある意味1番見えるところなのではないかと!!w

↓↓ヘッドフォンみゅんみゅんボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード