2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

授業中もムシキング

alo2010_0415.jpg
アンチョビもどっかに隠れてるハズ。

けいおんのOPが結構好きなのわよ。あろさんです(・∀・)ノ
日々子育てに向いてないと思う日々です。自分大好きフリスキー。
あ、自分は好きだけど顔とか体型は大嫌いですよorz

子供作ったらダメな人間もこの世にはいる気がするので
自重する事も大事だと思います最近虐待死のニュースが多すぎて辛いよね…。
たしかに意味もわからず泣いてるとキーーってなって殴っちゃうのかもしれないけどねぇ…。
それだけじゃないようなニュースもあるけど、子育てってホント大変なんだなぁ。
両親に感謝しないとね♪(人゚∀゚*)

ものすごく話は変わるけどこの世にはいろんな生理用品があるもんで
最近、また月経カップが気になってしょうがないんだよねー。

あ、生理(および血)の話になるので畳んでおきますね!

布ナプキンはめんどくさそうなのでパスなのだけど
カップはいいなーやってみたい。そして血を溜めてみたい!
白ジャムじゃないけど赤ジャムを作ってみたい。

なんで再燃したかっていうとなんか心は絶不調なのに
今まで生きてきてはじめてなんじゃ?ってくらい順調に
ちゃんと28日周期で生理が来てて、ふと思ったんだけど
なんかいつもより血がキレイなんだよね。

そんなわけで血が好きなあろさんとしては
カップに溜まった血を見てみたい欲求に(´∀`)
健康のバロメーターにもなるようだしねー。

そのうち買ってしまうかもかも(*´д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード