2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願のヘッドフォンげとー!

CADQ13KE.jpg
「萌えるヘッドホン読本」の表紙で一目惚れして以来ずっと欲しかったELEGAのDR-631
表紙の子みたいに可愛く無いけど、いつかコスプレしてみたい(´∀`)

音的には難しいことはよくわかんないのであろさんの耳で聞いた感じだと
こないだのナショナルのみたいな古いヘッドフォンっぽい音だなーって感じです
でも流石に声はすごくキレイに聞こえるのでブレス音の多い歌い手さんだと
なんだかこしょばゆい感じがします(*´д`*)声録る時はコレ使うー!
見た目がカッコヨスギルのであろさんは今かなりシアワセです(`・ω・´)
音聞いてないと心臓の音がすごく聞こえるので余計どきどきする!

側圧は強いけどあろさんはそこまでしんどくないかな?
名前書くとこあるから名前書いとくか(・∀・)!

そいや、普段はPCのSB-PLAYにぶっさして聞いてて
ポータブルの時はたまにブースターに刺して聞いてるんだけど
ヘッドフォンアンプでブースターに似てるようなヤツ安いので無いかなー。

↓↓あろさんとヘッドフォンを愛でるボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード