2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅーりょー。

エイプリルフールは楽しいなぁ、みんな色々考えてくるよね!
円谷は毎年頑張りすぎだと思うけどw

あろさんは今年はやる気がなくて適当になってまいましたなー。
すみませんですだよ(´・ω・`) おっぱい画像でもうpればよかったヽ(`Д´)ノ

そんなわけで嘘にまじった真実はリアルに姉の子写真だと言うこと?w
目つぶってるし顔とかまだ変わる時期だからダイジョブかな?
まぁあんまり見られてないblogなので大丈夫でしょう(´∀`)

リアルあろさんは相変わらずダメ人間なので結婚も出産もしてないです(・∀・)
する予定も無いですけどね…ひょっとして悲しいことなのかこれ?w

結婚くらいはできたらいいなと思ってますが妊娠恐怖症なので
子供は(ryって思っちゃうのでそんなあろさんと結婚する人は
いないと思うのでセツナイ人生を送るやもしれませんw

あろさんはそんなことよりオナニーだ!!!
っていうスタンスで生きていきます(`・ω・´)

あ、ひっさしぶりにLO買ったよ!LOイェーーーイ!!!
ポプリにハガキも載ってました(・∀・)中年先生がいる限り
あろさんはハガキを出し続けるのだのだ。

あんまりにも体重が増えすぎなので体重記入して行こうかー!
自分を戒める為に!!!でも薄い色…w

あろ重:45.3kg(´・ω・`)
増えすぎだろJK…。


4月22日から北海道なのでそれまでに42kgにはなりたいッ!!!

■れれすれすー■
>そうか、子供を産んでいたのか、びっくりだ。
触れてくれて良かった(´∀`*)
ありがとうございますー┏○ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード