2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3が欲しくなる。

CA06YSD0.jpg
ヤフオクでSL-SW404をGET♪d(゚∀゚d)
SHOCK WAVEって言葉にすっげー引かれたこの時代w

あろさんのポータブルカセットプレイヤーはRQ-SW44で
SHOCK WAVEだったんもんで(・∀・)思わず…。

当時使ってたポータブルCDプレイヤーはディスクマンだったけどねw

そいや、この手のポタブルプレイヤーってヘッドフォンの刺し方で
ボーカルがオフるんだよね久しぶりに実感しました(*´∀`*)

最近はCDが売れない時代のようですが、やっぱりあろさんはCD好きだなー
んでも今度9mmがUSBで曲だすらしいからそっちはそっちで気になる!w
ダウンロードも良いけどなんかしら手元に残ってて( ゚д゚)ホスィヨネ...。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード